投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年08月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
全然違和感無くできましたね
これは凄い

この調子だとあと少しで完成ですね
期待してますよ

投稿日
2007年08月29日 |
投稿者
kotasuke(from 会社) |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす☆

おぉ!いよいよSDになってきましたね!違和感もなくいい感じっす♪

最近、気がついたんですが。。。部品の幅を詰めるのってすごく難しいんですよね!
切断面&接合面をきれいに出してやらないと部品が傾いてまっすぐ行かないと言うか・・・うまく表現出来ませんが(涙

完成超楽しみっす♪
お互い制作がんばりましょうね♪


違和感なくてよかった☆

投稿日
2007年08月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
全然違和感ないかしら??そう言ってもらえると嬉しいな☆
あとちょっとで完成です!!脚がなんだけど(笑)とにかく制作頑張ります!!
> kotasukeさん
やっとSDっぽくなってきちゃいました!!いい感じって言ってもらえて嬉しいな☆
わたしも最初は困っちゃったんだけど...パーツを切断するときにちょっぴり余裕を残してやすりかけたらうまくいくようになりました☆
お互い完成が楽しみですね☆制作頑張りましょうね!!

おひさしぶりです

投稿日
2007年08月31日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは
お久しぶりです
SDメッサーラもう少しで完成ですね
完成楽しみにしてます
がんばってください。
こちらもガザCがもう少しで完成します。
これからスパートといった感じです

まだまだ先は長そうなんだけど

投稿日
2007年08月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさんコメントありがとうございます☆
脚が完成したら全体のバランス見られるからすごく楽しみ☆まだ腕も背中のブースターもあるから大変そうなんだけど頑張ります!!
ガザCの制作も頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年08月28日火曜日 |
カテゴリ
SDメッサーラ |
コメント数
コメント(5)

SDメッサーラの脚の制作はまだまだ続きます。やっとひざから先を短くできました☆

いよいよひざから先を短くします!!でもそのままじゃすねのパーツがうまくいかないからカットしちゃいました☆

どこで短くしたらうまくできるか悩んだんだけど...結局足首に近い方から思い切って18mmもカットしました☆ここだったら別パーツにしても不自然じゃないと思うんだけど...

このままじゃ接着できないから足首側のパーツの内側にプラ板を貼りました。意外と違和感なくてびっくりしちゃいました!!

貼りつけたばかりのプラ板を足場にして接着しました!!いい感じじゃないかしら??

コメント

投稿日
2007年08月29日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
全然違和感無くできましたね
これは凄い

この調子だとあと少しで完成ですね
期待してますよ

投稿日
2007年08月29日 |
投稿者
kotasuke(from 会社) |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす☆

おぉ!いよいよSDになってきましたね!違和感もなくいい感じっす♪

最近、気がついたんですが。。。部品の幅を詰めるのってすごく難しいんですよね!
切断面&接合面をきれいに出してやらないと部品が傾いてまっすぐ行かないと言うか・・・うまく表現出来ませんが(涙

完成超楽しみっす♪
お互い制作がんばりましょうね♪


違和感なくてよかった☆

投稿日
2007年08月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> ksさん
全然違和感ないかしら??そう言ってもらえると嬉しいな☆
あとちょっとで完成です!!脚がなんだけど(笑)とにかく制作頑張ります!!
> kotasukeさん
やっとSDっぽくなってきちゃいました!!いい感じって言ってもらえて嬉しいな☆
わたしも最初は困っちゃったんだけど...パーツを切断するときにちょっぴり余裕を残してやすりかけたらうまくいくようになりました☆
お互い完成が楽しみですね☆制作頑張りましょうね!!

おひさしぶりです

投稿日
2007年08月31日 |
投稿者
gunshin |
投稿者のURL
URL
ロイロイさんこんばんは
お久しぶりです
SDメッサーラもう少しで完成ですね
完成楽しみにしてます
がんばってください。
こちらもガザCがもう少しで完成します。
これからスパートといった感じです

まだまだ先は長そうなんだけど

投稿日
2007年08月31日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
gunshinさんコメントありがとうございます☆
脚が完成したら全体のバランス見られるからすごく楽しみ☆まだ腕も背中のブースターもあるから大変そうなんだけど頑張ります!!
ガザCの制作も頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

