投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年08月22日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす★

最近ホビー誌でも大きく取り上げられてますね!SD三国伝!

武将シリーズは小学生の頃たくさん作りましたね!
昔のSDはサザビーみたいな体格でしたよ!
最近のキットはスタイル良くてカナリ良い出来ですよね!
どんな風に仕上げるのか・・・楽しみにしてますね♪

>キット化されたらちょっぴり複雑な気分

その気持ちよく分かります!
オイラも実はvp製のディスティニーガンダムのコンバージョンキットを積んであるのですが・・・
MGの発売が決定したので一気にテンションダウン。
当分積みプラのままになりそうですね(涙

でわ×でわ

投稿日
2007年08月22日 |
投稿者
グワジン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
サザビー並べるとBB戦士の進化の過程が良くわかります。司馬懿サザビーはお手軽にサザビーにするにはほんとに良い素材だと思います。
三国伝はこれからも夏侯惇ギロス とかいろいろ出るようで、いい素材になりそうですね。香港のSDサイトで予定表が流出してたので。今後の展開もすごい期待しちゃってます。

メッサーラは旧キットなだけにいろいろ難関が多いようですががんばってください!楽しみにしています!

わたしは旧キット派☆

投稿日
2007年08月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、グワジンさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
何だかブログがリニューアルしたばかりのときでコメントが改行されなくなっちゃったみたいなのよね...見づらくなっちゃってごめんなさい!!管理人室じゃ改行されてるんだけど...
ホビー誌ってよくわからないんだけど...大きく取り上げられるくらい人気のシリーズなんですね!!
わたしは最近のキットよりも旧キットの方が好きなんだけどこれはちょっと...
キット化されるのは嬉しいんだけど...でも買っちゃったキットのこと考えたら複雑なのよね。それにわたしの場合は発売しても違うシリーズなんだけどkotasukeさんの場合はそうじゃないのかしら...だったらすごく大変!!
> グワジンさん
SDサザビーよりもSD三国伝のサザビーの方がサザビーっぽくてびっくりしちゃいました!!でもわたしの技術じゃ改造思いつかないくらいかっこいいから...わたしは旧キットの方が好きです☆
ほほ香港にもそんなサイトがあるの??ガンプラって日本だけのものじゃないのね...ギロスっていう機体は知らないんだけどいっぱい発売されたら改造できる機体も増えちゃいそうですね☆
メッサーラは今ちょっぴりおもしろいことになっちゃってます(笑)次の記事来週くらいに公開できるように頑張ります!!楽しみにしててね☆

投稿日
2007年08月23日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
BB戦士三国志伝は結構人気のよーです
いろんなサイトで見かけますよ
ホビー関係の雑誌でも作例の特集組んでましたし
メッサーラもありますよね
キット化させると複雑な気分になるのわかります



キット化されても頑張ります☆

投稿日
2007年08月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
わたしもいろんなサイトで見かけてます☆人気のシリーズなんですね!!
えーっメッサーラの作例もあったのかしら??その特集すごく見てみたいな☆
キット化は複雑なんだけど...でも旧キットベースのSDメッサーラは珍しいと思うからもしキット化されても頑張ります☆

投稿日
2007年08月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
作例は劉備ガンダム、関雲ガンダム、張飛ガンダム
です、電撃ヒボー9月号だったと思います

早とちりしちゃった(笑)

投稿日
2007年08月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
キットの作例なんですね☆てっきりキット化されてない機体の作例もあると思っちゃった(笑)
雑誌の作例ってすごくかっこいいんだろうな...

サザビー

投稿日
2007年08月25日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
司馬懿サザビーを買っちゃいましたね。
実は私も買っちゃいました。
まだ開封もしていませんが、なんかパッケージがカッコよくって、作例もGOODなのでついつい。
秋に発売予定の曹操ガンダムをすごく楽しみにしています。

もっといっぱいキット化されないかしら??

投稿日
2007年08月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
うん買っちゃいました☆パッケージもかっこいいんだけど中身もかっこいいから息抜きにどうかしら??
ti0719さんは曹操ガンダム楽しみなんですね。わたしはパラスアテネがいいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年08月21日火曜日 |
カテゴリ
その他のレビュー(SD) |
コメント数
コメント(9)

わたしはガンダム系よりモノアイ系の方が好きなんだけど...

司馬懿サザビーを買っちゃいました☆びっくりしちゃったんだけどサザビーなのに白なんだって!!これはBB戦士三国伝[別窓]っていうシリーズみたい。

これが軍師モードなんだけど...肩アーマーがついてなくてちょっぴり寂しいんだけどかっこいい!!

武将モードは肩アーマーがついてすごくサザビーらしくなりました☆あとツノのあたりのパーツを付け替えて...

バックパックもついててすごくいい感じ☆

SDサザビーも買って並べてみたんだけど...この違いは何かしら??SDサザビーってすごくバランス悪いのね...

司馬懿サザビーすごくかっこいい!!きっとこれを改造してSDサザビーつくる人居るんだろうな...わたしは勝負しても勝てないから別の機体に使えないか考えてみようかしら??

でもSDメッサーラの制作まだまだすごく時間かかっちゃいそうなのよね...そうびっくりしちゃったんだけどBB戦士三国伝[別窓]にメッサーラがいるじゃないの!!今旧キットをベースにSDメッサーラ制作中だからキット化されたらちょっぴり複雑な気分。

コメント

投稿日
2007年08月22日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす★

最近ホビー誌でも大きく取り上げられてますね!SD三国伝!

武将シリーズは小学生の頃たくさん作りましたね!
昔のSDはサザビーみたいな体格でしたよ!
最近のキットはスタイル良くてカナリ良い出来ですよね!
どんな風に仕上げるのか・・・楽しみにしてますね♪

>キット化されたらちょっぴり複雑な気分

その気持ちよく分かります!
オイラも実はvp製のディスティニーガンダムのコンバージョンキットを積んであるのですが・・・
MGの発売が決定したので一気にテンションダウン。
当分積みプラのままになりそうですね(涙

でわ×でわ

投稿日
2007年08月22日 |
投稿者
グワジン |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは。
サザビー並べるとBB戦士の進化の過程が良くわかります。司馬懿サザビーはお手軽にサザビーにするにはほんとに良い素材だと思います。
三国伝はこれからも夏侯惇ギロス とかいろいろ出るようで、いい素材になりそうですね。香港のSDサイトで予定表が流出してたので。今後の展開もすごい期待しちゃってます。

メッサーラは旧キットなだけにいろいろ難関が多いようですががんばってください!楽しみにしています!

わたしは旧キット派☆

投稿日
2007年08月22日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、グワジンさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
何だかブログがリニューアルしたばかりのときでコメントが改行されなくなっちゃったみたいなのよね...見づらくなっちゃってごめんなさい!!管理人室じゃ改行されてるんだけど...
ホビー誌ってよくわからないんだけど...大きく取り上げられるくらい人気のシリーズなんですね!!
わたしは最近のキットよりも旧キットの方が好きなんだけどこれはちょっと...
キット化されるのは嬉しいんだけど...でも買っちゃったキットのこと考えたら複雑なのよね。それにわたしの場合は発売しても違うシリーズなんだけどkotasukeさんの場合はそうじゃないのかしら...だったらすごく大変!!
> グワジンさん
SDサザビーよりもSD三国伝のサザビーの方がサザビーっぽくてびっくりしちゃいました!!でもわたしの技術じゃ改造思いつかないくらいかっこいいから...わたしは旧キットの方が好きです☆
ほほ香港にもそんなサイトがあるの??ガンプラって日本だけのものじゃないのね...ギロスっていう機体は知らないんだけどいっぱい発売されたら改造できる機体も増えちゃいそうですね☆
メッサーラは今ちょっぴりおもしろいことになっちゃってます(笑)次の記事来週くらいに公開できるように頑張ります!!楽しみにしててね☆

投稿日
2007年08月23日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
BB戦士三国志伝は結構人気のよーです
いろんなサイトで見かけますよ
ホビー関係の雑誌でも作例の特集組んでましたし
メッサーラもありますよね
キット化させると複雑な気分になるのわかります



キット化されても頑張ります☆

投稿日
2007年08月23日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
わたしもいろんなサイトで見かけてます☆人気のシリーズなんですね!!
えーっメッサーラの作例もあったのかしら??その特集すごく見てみたいな☆
キット化は複雑なんだけど...でも旧キットベースのSDメッサーラは珍しいと思うからもしキット化されても頑張ります☆

投稿日
2007年08月24日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
作例は劉備ガンダム、関雲ガンダム、張飛ガンダム
です、電撃ヒボー9月号だったと思います

早とちりしちゃった(笑)

投稿日
2007年08月24日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
キットの作例なんですね☆てっきりキット化されてない機体の作例もあると思っちゃった(笑)
雑誌の作例ってすごくかっこいいんだろうな...

サザビー

投稿日
2007年08月25日 |
投稿者
ti0719 |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんにちは。
司馬懿サザビーを買っちゃいましたね。
実は私も買っちゃいました。
まだ開封もしていませんが、なんかパッケージがカッコよくって、作例もGOODなのでついつい。
秋に発売予定の曹操ガンダムをすごく楽しみにしています。

もっといっぱいキット化されないかしら??

投稿日
2007年08月25日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ti0719さんコメントありがとうございます☆
うん買っちゃいました☆パッケージもかっこいいんだけど中身もかっこいいから息抜きにどうかしら??
ti0719さんは曹操ガンダム楽しみなんですね。わたしはパラスアテネがいいな☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

