投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年08月14日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
お仕事ご苦労さまです
2時半起きは大変ですね
職場までは遠いのですか?

それにしても
毎日暑いですね・・・死にそうです

投稿日
2007年08月14日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす☆
お盆休みもお仕事なんですね!お疲れ様です☆
いつもばっちりメイクの人がすっぴんだとついつい見ちゃうんですよ(笑
ってか2時半に起きる仕事って?
差し支えなければ教えてくださいな♪

ごめんなさい!!

投稿日
2007年08月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
2時半起きはお仕事じゃなくて...お墓参りだったからわざわざ書かなくていいかなーって思って伏せちゃったんだけど...わかりづらいから訂正しました。本当にごめんなさい!!
> ksさん
ややこしくてごめんなさい!!遠いのはお墓だから普段はもっとゆっくり寝てます☆
最近すごく暑いのよね。ニュース見たら沖縄より北海道の方が暑いって言ってたし...慣れてないから大変じゃないかしら??しっかり水分摂ってね☆
> kotasukeさん
ややこしくてごめんなさい!!お仕事で2時半起きだったら女子アナって思っちゃいそう(笑)
ありがとうございます。お仕事は通勤が楽だから全然平気☆でもすっぴんは見ないでー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年08月13日月曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(3)

わたしの職場にはお盆休みがないから今日はお仕事でした。朝起きてからいつもと同じペースで準備しはじめたんだけど...

寝坊してるのに気づいちゃいました!!

昨日はお墓参りでお盆の渋滞に巻き込まれないようにすごく早起き(2時半!!)したんだけど...そのときに目覚ましの設定変えてそのままだったのすっかり忘れちゃってました。遅刻しそうだったからすっぴんで朝ごはん抜き!!

お仕事にはどうにか間に合いました!!でも朝ごはん食べられなかったから午前中すごくふらふら...しかもすっぴんだし(笑)

お昼ごはんおいしかったー!!そしてお昼休みにお化粧済ませて午後からは元気になりました☆

コメント

投稿日
2007年08月14日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
お仕事ご苦労さまです
2時半起きは大変ですね
職場までは遠いのですか?

それにしても
毎日暑いですね・・・死にそうです

投稿日
2007年08月14日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、どもっす☆
お盆休みもお仕事なんですね!お疲れ様です☆
いつもばっちりメイクの人がすっぴんだとついつい見ちゃうんですよ(笑
ってか2時半に起きる仕事って?
差し支えなければ教えてくださいな♪

ごめんなさい!!

投稿日
2007年08月14日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさん、kotasukeさんコメントありがとうございます☆
2時半起きはお仕事じゃなくて...お墓参りだったからわざわざ書かなくていいかなーって思って伏せちゃったんだけど...わかりづらいから訂正しました。本当にごめんなさい!!
> ksさん
ややこしくてごめんなさい!!遠いのはお墓だから普段はもっとゆっくり寝てます☆
最近すごく暑いのよね。ニュース見たら沖縄より北海道の方が暑いって言ってたし...慣れてないから大変じゃないかしら??しっかり水分摂ってね☆
> kotasukeさん
ややこしくてごめんなさい!!お仕事で2時半起きだったら女子アナって思っちゃいそう(笑)
ありがとうございます。お仕事は通勤が楽だから全然平気☆でもすっぴんは見ないでー!!

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

