投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

わかるわかる!

投稿日
2007年08月08日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
『小さい時に飲んだレモンスカッシュ』と読んだ瞬間に、何だか口の中が酸っぱくなっちゃった!
飲んでないけどわかるわ~(笑)

懐かしい味☆

投稿日
2007年08月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
すごく伝わったみたいでよかった☆最初いい例えが浮かばなかったんだけど急に浮かんで「これ!!」って決めちゃいました!!
あははお口の中すっぱくなっちゃうくらいだったのね(笑)こういうのすごく嬉しいな☆

投稿日
2007年08月09日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪
「すっぱいもの」と言えば・・・伊藤園の「冷梅」がおススメですよ♪
すっぱい!天然水で薄めないと仕事中には飲めない一品(汗
季節限定モノなんで是非お試しくださいな☆

オイラは最近スポーツドリンクとヴァームばっかり飲んでます!夏の現場仕事は激痩せのチャンス!
でも毎日ビール飲んでるからそんなに変わらないんです(滝汗

おまけ付きは買っちゃうよね。

投稿日
2007年08月09日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
えぇーっ 昨日三ツ矢サイダー買ったけど
ガチャピン付いてなかったよー

キットカットキウイは酸っぱいのね
了解しました。

すっぱいものって人気なのかしら??

投稿日
2007年08月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
「梅酒??」って思ったんだけど冷梅なのね。伊藤園だしお酒じゃないわね(笑)探してみようかしら。
わたしもスポーツドリンクよく飲んでます。やせるのは嬉しいんだけど熱中症とか注意してね☆
> ギリアンさん
ちょっぴり調べてみたんだけどこのガチャピンのおまけ付が発売されたの春頃みたいなのよね...わたしが買ったのはディスカウントショップだったから今でも売ってるみたいなんだけど。
キットカットのキウイ味はほのかにすっぱいだけですごく甘いです!!ややこしくてごめんなさい!!

投稿日
2007年08月10日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
夏はスッパイ物で乗り切りだよね
レモンのサイダー飲みましたよ
結構スッパイですよね

メッサーラ完成楽しみにしてますよ

すっぱーい!!

投稿日
2007年08月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ksさんも飲んだことあるのね!!一緒に暑い夏を乗り切りましょうね☆
メッサーラは...いつ完成できるかしら??全然見通しが立たないんだけど頑張ります☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年08月08日水曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(7)

今回はすっぱいもの特集☆

最初に紹介するのは三ツ矢サイダー[別窓]の新商品のレモンを搾った三ツ矢サイダー[別窓]です☆

飲んでみたらすごく酸っぱくてびっくりしちゃいました!!小さいときに飲んだレモンスカッシュみたいな感じかしら??すっきり爽快☆

おまけにガチャピンがついてるんだけどかわいい!!「ガチャピン部活フィギュア」っていうシリーズなんだけどテニス部すごくいい感じ☆あと水泳部も気になるわね。

あともう1つ買ったんだけど...期間限定のキットカット[別窓]「キウイ」味☆

チョコレートだから基本的に甘いんだけど...ほのかにすっぱくていい感じ☆この味絶妙ではまっちゃいそう!!

コメント

わかるわかる!

投稿日
2007年08月08日 |
投稿者
まじゅ |
投稿者のURL
URL
ロイロイさん、こんばんは♪
『小さい時に飲んだレモンスカッシュ』と読んだ瞬間に、何だか口の中が酸っぱくなっちゃった!
飲んでないけどわかるわ~(笑)

懐かしい味☆

投稿日
2007年08月08日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
まじゅさんコメントありがとうございます☆
すごく伝わったみたいでよかった☆最初いい例えが浮かばなかったんだけど急に浮かんで「これ!!」って決めちゃいました!!
あははお口の中すっぱくなっちゃうくらいだったのね(笑)こういうのすごく嬉しいな☆

投稿日
2007年08月09日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪
「すっぱいもの」と言えば・・・伊藤園の「冷梅」がおススメですよ♪
すっぱい!天然水で薄めないと仕事中には飲めない一品(汗
季節限定モノなんで是非お試しくださいな☆

オイラは最近スポーツドリンクとヴァームばっかり飲んでます!夏の現場仕事は激痩せのチャンス!
でも毎日ビール飲んでるからそんなに変わらないんです(滝汗

おまけ付きは買っちゃうよね。

投稿日
2007年08月09日 |
投稿者
ギリアン |
投稿者のURL
URL
えぇーっ 昨日三ツ矢サイダー買ったけど
ガチャピン付いてなかったよー

キットカットキウイは酸っぱいのね
了解しました。

すっぱいものって人気なのかしら??

投稿日
2007年08月09日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさん、ギリアンさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
「梅酒??」って思ったんだけど冷梅なのね。伊藤園だしお酒じゃないわね(笑)探してみようかしら。
わたしもスポーツドリンクよく飲んでます。やせるのは嬉しいんだけど熱中症とか注意してね☆
> ギリアンさん
ちょっぴり調べてみたんだけどこのガチャピンのおまけ付が発売されたの春頃みたいなのよね...わたしが買ったのはディスカウントショップだったから今でも売ってるみたいなんだけど。
キットカットのキウイ味はほのかにすっぱいだけですごく甘いです!!ややこしくてごめんなさい!!

投稿日
2007年08月10日 |
投稿者
ks |
投稿者のURL
URL
こんにちは
夏はスッパイ物で乗り切りだよね
レモンのサイダー飲みましたよ
結構スッパイですよね

メッサーラ完成楽しみにしてますよ

すっぱーい!!

投稿日
2007年08月10日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
ksさんコメントありがとうございます☆
ksさんも飲んだことあるのね!!一緒に暑い夏を乗り切りましょうね☆
メッサーラは...いつ完成できるかしら??全然見通しが立たないんだけど頑張ります☆

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

