投稿記事

投稿日
--年--月--日--曜日 |
カテゴリ
スポンサー広告 |

コメント

投稿日
2007年07月29日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪
むぅ・・・花火かぁ~・・・Love×2ですね☆
少し羨ましいっす♪
話は変わりますが・・・嫁さんが妊娠しました♪
まだ2ヶ月ですが。。。
オイラもセロリさんとロイロイさんのようにLove×2な夫婦でいたいと思いました。
ついさっき飲んだくれて帰ってきたオイラ。
怒る嫁・・・
Love×2はほど遠いか?
やっぱり旦那が遅くまで飲んでると妻としては嫌なのでしょうか?
女心わ分かりません・・・(涙

久々のコメント

投稿日
2007年07月29日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> kotasukeさん
奥様の御懐妊おめでとうございます!
私達はまだ結婚しておりませんし、当然子供もおりませんし…まだまだkotasukeさんにはかないませんよ!
うーん…もしかして、御懐妊が判明したその日に飲んだくれだったのでしょうか?だとすると、非常にタイミングが悪かったと考えられますが…
事情がよくわからないので何とも言い難いのですが、まず頭を下げて御詫びをしてからよく話し合うのが良いと思います。奥様が怒るのには何か理由があるはずですから、頭を下げずにいきなり話し合いをしようとすると単なる言い訳になりかねませんので…
> ロイロイ
そんな花火みたいな顔してたら連れていくしかないやろ(マテ) 花火とかイルミネーションとか大好きやもんな。次週の淀川花火大会も考えたけど、俺の休日も当日の天候もどうなるかわからんから、行けるうちに行こうと思ってな。
写真上手く撮れたな!花火の撮影って難しいんやで?普段から写真撮ってる賜物やな!
一部、高速道路に遮られたのが残念やったな。来年はもっと近くで見たいな。帰りはキツイやろうけど…

わたしたちはまだ夫婦じゃないんだけど(笑)

投稿日
2007年07月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
うわー奥さまのご懐妊おめでとうございます!!ご無事に産まれていい子に育ちますように☆
あはは男心だってわからないわよ??でも...お付き合いも大事だから仕方ないんだけど...ほどほどにして早く帰ってきてほしい気持ちはわかるわね。
どっちもいい加減にできないから旦那さまも大変ね。
> 彼へ
連れてってくれてありがとう☆もう大満足!!あははわたしの顔が花火みたいに綺麗ってことかしら??そうならはっきり言ってよねー!!それともわたしの顔が爆発してるって言いたいのかしら??(笑)
もっと近くで見たらすごく綺麗と思うんだけど...昨日の帰りでもすごく大変だったから近くじゃなくてもいいわよ。ちょっぴり離れててもすごく綺麗だったし...また連れてってね☆

投稿日
2007年07月30日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪書き方に誤解があったようで・・・m(__)m
お二人がご夫婦でないのは知っていたのですが・・・
なんていいますか・・・結婚しても恋人の様な2人でいたいなぁ~って意味でした。ごめんなさいです☆

>セロリさん
>御懐妊が判明したその日に飲んだくれだったのでしょうか?
いえいえそういうわけではありませんが・・・つわりがひどくて飲みすぎたオイラを見ると腹が立つそうです。。。(涙
確かに謝ることは大切ですね。気がつけば「ごめん!」って言ってます。
謝り癖がついてきた今日この頃ですよ(爆死

>ロイロイさん
>ご無事に産まれていい子に育ちますように☆
ありがとうございます☆毎日妻のお腹に話しかけてみています(^o^)
ただただ元気に生まれてくれることを祈ってます♪


でも。。。きっと子供が生まれたら「ぷ」のペースはさらにダウンです!(まぁそれもいいか・・・・)


わたしこそごめんなさい!!

投稿日
2007年07月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
わたしたちはまだ恋人同士だから夫婦愛にはまだかなわないって思うのよね。だから誤解はしてなかったんだけど...わたしこそ書き方が良くなくてごめんなさい!!
うわー毎日話しかけてるなんていい旦那さまね☆すごくいいなーって思ってちょっぴりうらやましいな。
あはは「ぷ」は仕方ないわね。わたしは子供できたらどうしようかしら??やめちゃうかも??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

投稿日
2007年07月29日日曜日 |
カテゴリ
日記 |
コメント数
コメント(5)

もう日付が変わっちゃったんだけど...花火大会に行ってきました☆

夕方がわたしの家に来たんだけど...

いきなり「花火見に行こう」って言って岸和田港まつり花火大会に連れていってくれました☆岸和田ってだんじりのイメージしかなかったんだけど花火大会もあってびっくりしちゃいました!!

会場は駅から遠いから近くのショッピングモールで見ることにしました。ライトアップされた高速道路の向こうに花火が見えてすごくいい感じでした☆

花火って撮影するの難しかったー!!1枚も使えなかったらどうしようと思ったんだけど...綺麗な写真もちょっぴりだけどありました☆

お気に入りの写真 わたしのお気に入りはこれ☆すごくカラフルで綺麗に撮れちゃいました!!

最近すごく花火大会に行きたかったからすごく楽しかったー!!来年はどこに行こうかしら??

コメント

投稿日
2007年07月29日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪
むぅ・・・花火かぁ~・・・Love×2ですね☆
少し羨ましいっす♪
話は変わりますが・・・嫁さんが妊娠しました♪
まだ2ヶ月ですが。。。
オイラもセロリさんとロイロイさんのようにLove×2な夫婦でいたいと思いました。
ついさっき飲んだくれて帰ってきたオイラ。
怒る嫁・・・
Love×2はほど遠いか?
やっぱり旦那が遅くまで飲んでると妻としては嫌なのでしょうか?
女心わ分かりません・・・(涙

久々のコメント

投稿日
2007年07月29日 |
投稿者
セロリ |
投稿者のURL
URL
> kotasukeさん
奥様の御懐妊おめでとうございます!
私達はまだ結婚しておりませんし、当然子供もおりませんし…まだまだkotasukeさんにはかないませんよ!
うーん…もしかして、御懐妊が判明したその日に飲んだくれだったのでしょうか?だとすると、非常にタイミングが悪かったと考えられますが…
事情がよくわからないので何とも言い難いのですが、まず頭を下げて御詫びをしてからよく話し合うのが良いと思います。奥様が怒るのには何か理由があるはずですから、頭を下げずにいきなり話し合いをしようとすると単なる言い訳になりかねませんので…
> ロイロイ
そんな花火みたいな顔してたら連れていくしかないやろ(マテ) 花火とかイルミネーションとか大好きやもんな。次週の淀川花火大会も考えたけど、俺の休日も当日の天候もどうなるかわからんから、行けるうちに行こうと思ってな。
写真上手く撮れたな!花火の撮影って難しいんやで?普段から写真撮ってる賜物やな!
一部、高速道路に遮られたのが残念やったな。来年はもっと近くで見たいな。帰りはキツイやろうけど…

わたしたちはまだ夫婦じゃないんだけど(笑)

投稿日
2007年07月29日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
> kotasukeさん
うわー奥さまのご懐妊おめでとうございます!!ご無事に産まれていい子に育ちますように☆
あはは男心だってわからないわよ??でも...お付き合いも大事だから仕方ないんだけど...ほどほどにして早く帰ってきてほしい気持ちはわかるわね。
どっちもいい加減にできないから旦那さまも大変ね。
> 彼へ
連れてってくれてありがとう☆もう大満足!!あははわたしの顔が花火みたいに綺麗ってことかしら??そうならはっきり言ってよねー!!それともわたしの顔が爆発してるって言いたいのかしら??(笑)
もっと近くで見たらすごく綺麗と思うんだけど...昨日の帰りでもすごく大変だったから近くじゃなくてもいいわよ。ちょっぴり離れててもすごく綺麗だったし...また連れてってね☆

投稿日
2007年07月30日 |
投稿者
kotasuke |
投稿者のURL
URL
ども♪書き方に誤解があったようで・・・m(__)m
お二人がご夫婦でないのは知っていたのですが・・・
なんていいますか・・・結婚しても恋人の様な2人でいたいなぁ~って意味でした。ごめんなさいです☆

>セロリさん
>御懐妊が判明したその日に飲んだくれだったのでしょうか?
いえいえそういうわけではありませんが・・・つわりがひどくて飲みすぎたオイラを見ると腹が立つそうです。。。(涙
確かに謝ることは大切ですね。気がつけば「ごめん!」って言ってます。
謝り癖がついてきた今日この頃ですよ(爆死

>ロイロイさん
>ご無事に産まれていい子に育ちますように☆
ありがとうございます☆毎日妻のお腹に話しかけてみています(^o^)
ただただ元気に生まれてくれることを祈ってます♪


でも。。。きっと子供が生まれたら「ぷ」のペースはさらにダウンです!(まぁそれもいいか・・・・)


わたしこそごめんなさい!!

投稿日
2007年07月30日 |
投稿者
ロイロイ |
投稿者のURL
URL
kotasukeさんコメントありがとうございます☆
わたしたちはまだ恋人同士だから夫婦愛にはまだかなわないって思うのよね。だから誤解はしてなかったんだけど...わたしこそ書き方が良くなくてごめんなさい!!
うわー毎日話しかけてるなんていい旦那さまね☆すごくいいなーって思ってちょっぴりうらやましいな。
あはは「ぷ」は仕方ないわね。わたしは子供できたらどうしようかしら??やめちゃうかも??

コメントの投稿

※管理者にのみ公開されます
※管理者にのみ公開する場合チェック

ページ移動

